安心した

2年ぶりに信頼してる占い師に会いに行きました。

こんなこと言われたので、備忘録。

 

2年後、男性の厄年の時に身体を壊すかもしれない。

今年は無理がきくからがんばっていい。

 

地元のつながりから新しい展開が出てくる。

破壊と再生。

青、金、赤、ラピスラズリ

水が見える

近所の川沿いのエリアでいいことあるかも

ただし、川下りのような流れではなく湖を漕いで行くような感じ

わたしが動かないと進まない。

断舎離だいじ。どんどん整理してしこう。

子供の時とかに中途半端で終わってることをもう一度やるといいよ。

 

そして、浄化の炎を燃やしてもらっている時に

顔面から手足の生えた気持ち悪いおじさんみたいなやつが出てきて、熱って言って出て行ったのと、

漫画でまるっと場面が変わるところが見えた。

 

過去よりももっと自由になる。

今までよりもっと口がきつくなる。人を指すことがでてくる。

嫌なことがたとえ起きてももう対処できること。

 

結構カンがいい方と言われたのが

めちゃくちゃ嬉しかった。

カンも磨かれるものなんだと最近思います。

 

あと酸っぱいものが体にいいよ、と。

 

備忘録で、特に人様には関係のない話題ですがこれから何が起こるかの参考にしたいと思います。