あなたにとって幸せなことだけ

世界は、あなたにとって幸せなことしか起きませーん‼️

断言します‼️

あなたが望んでることなんですよ‼️

その状況は。

 

嫌なこと起きてる?

大丈夫です🙆‍♂️

それは、

解決出来て良かった!

それか

解決しないから逃げてよかった!

のどちらかにしかなりません。

 

逃げたことに負い目を感じたとしても

どこかで更に良い状況になるか、

あの時はあれで良かったと正当化するか、

どちらかで時間が解決してくれます。

 

だから、今

 

私は心地いい事だけ、

安心できる事だけ

 

やればいいんだよ!

 

逃げるほど嫌なら逃げちゃえ💨

 

そして逃げなくてもいい。

逃げなかったせいで時間がもったいなかったなあと思う反面、

逃げなくて偉かったな!

と思う反面もあるから

逃げなくても正解!

 

なんでも正解!

 

ほらね

あなたにとって幸せなことしか、この世界では起きないんですわ。

 

だとしたら。

 

安心して

安心して

安心して

心地いい事をしよう。

 

周りの人は関係ない。

 

あなたにとって心地いい事を。

 

私はレリゴーブスは自分が安心できないのでやりませんが。